大人の事情?

カレッツァ長谷川桃のブログから。
http://blog.excite.co.jp/c-momo/
『30日の予選で1つ枠が出来、carezzaに出場依頼がありました』


予選で一つ枠が出来たってのはどこかのチームが辞退したのか、それとも30日のグループFは全部で4チームだから強引にねじ込んだのか。ねじ込んだとしたらさすが野田社長。髭の力は恐るべし。
というわけで冒険王リーグのグループF、8月30日の予選にカレッツァ参戦です。辞退したチームがないとしたら出場チームはガッタス、蹴竹、サンバ、表参道、カレッツァとなるわけだ。当初はガッタスと蹴竹の一騎打ちだったけど、カレッツァ参戦で三つ巴の戦いになりそう、俄然面白くなってきたわけだ。そういえばガッタスは30日はフルメンバーで参戦できるの?それによって予想がだいぶ変わってくるんだけど。また後日予想し直すことにしよう。