恋サル青谷SP

今回はゆーいがいっぱい出てた。
グッドウィルカップの決勝前の楽屋突撃の佐野アナGJ。青谷優衣の私服がかわいすぎる。ドアを開けてくれてありがとう。でも蹴竹に偵察行って怖がってるゆーいもまたかわいいけど。奥谷侑加はいつも応援来てるのがやっぱ良いねぇ、FANTASISTAに戻ってきてほしいけど。それかファンタのコーチになればいいじゃん。前キャプテンがベンチにいるとメンバーも心強いでしょ。丸山葵もかわいいねぇ。楽屋のホワイトボードに奥谷侑加からからのメッセージ見て「優勝しかないね」ってぽんとゆーいの頭を叩くあたり、キャプテンの風格が出てきたね。なんかちょっと凛々しくて好きです。
そうそう、恋サルNEWSでやってたけど、関東フットサルリーグ第6節のオフィシャルサポーターにカレッツァとファンタがいてゆーいがインタビューとかしてたんだね、全然知りませんでした。すいません。三つ編みのゆーいもまたかわいいねぇ。
やっぱゆーいの出演時間は毎週これくらいあるといいね。今回はほんと青谷優衣SPってくらい出てた気がするし。そして佐野アナの楽屋訪問は全チーム行ってるのかね?ゆーいだけ連れ出すあたりなんか気に入られてるのかな?今回の恋サルグッドウィルカップの決勝トーナメントの1回戦だったけど、次回の恋サルスペシャルみたいだから一気に全部やるかな?冒険王リーグも結果だけじゃなくて、ちゃんと映像で見せて欲しいし今後に期待します。
そしてゆーいが次回もいっぱい出ますように。。。