恋サル

遅ればせながら恋サルを見た。今回でようやくグッドウィルカップが完結。決勝トーナメントは予選に比べて結構早めの進行だったかな。それでもコート外で試合前とか試合が終わったあとの選手のインタビューに重点を置いた編集は相変わらず。っていうか今回はグッドウィルカップ初代女王の蹴竹の中村摂にスポットを当ててたけど、正直清掃のバイトをしようがどうでもいいですから。好きでもない選手だともう早送りですよ。準決勝とか決勝はもうちょっと試合での映像がいっぱいあるといいかな?だってそれだけ素晴らしいプレーもいっぱいあるでしょ。試合の放送がまったくないんでその辺なんとかしてもらえるとありがたいです。冒険王は生中継とかあればいいのに。まぁでも恋サル恋サルで選手の私服が見れたり控え室の様子がわかったりとおもしろかったりしますが。そして次回からはきっと冒険王リーグの特集をしてくれるでしょう。1回の放送で予選1回を消化するくらいのペースかな?グループDの放送は青谷優衣スペシャルでお願いします。