ハロモニに℃-ute

オンエアでびっくりしました。なんかいきなりだったから。そういえば昔、℃-uteの夏休みのアウトドア体験みたいのもあったっけ。あ、あれは1年前か、もっと前のような気がする。
そして今回は、℃-uteの芸能界の掟を学びましょうってことでなっちが長山洋子さんのところに連れてくんだけど、やっぱ4人ずつに分かれちゃうわけね。でもこれなら4週くらいに渡って放送してくれるかな?1年前は4回あったよね?次回のキリコの方が楽しみだけど。
そして℃-uteの「大きな愛でもてなして」が初スタジオライブ。今まで℃-uteはスタジオライブなんてやったことなかったから映像で見れてちょっと感激。これはもうメジャーデビューに着々と近づいてるね。ただ同じTXなんだから「きらレボED」くらいの宣伝は欲しかったかも。
そういえばハロモニの宣伝コーナーはどうなった?それとそろそろタンドリーチキンが復活してくんないかなー。