このゆーいは、

http://www.ymo-inc.com/aoya/
なんて言うか、こんな青谷優衣ならどんなことで許してしまいそうだ。かわいすぎて困る。そして妙に色っぽい。まだ14歳なのに。


さて、芸能人女子フットサルは第3回スーパーチャレンジカップにスフィア選抜が出場。結果は予選突破は出来たものの準決勝で敗退。裏選抜なるお笑い芸人だけで結成した「なでしかJAPAN(笑)」もいたみたいだけど、予選敗退。正直、なでしかの方にはお気に入りの子がいないのでどうでもいいですが。そんなスフィア選抜 vs なでしかJAPANのエキシビジョンマッチもあったようで、結果は2-0で選抜の勝ち。これで全部で3回あったスーパーチャレンジカップも終了。選抜代表メンバーを表にしてみた。

背番号 第1回 第2回 第3回
1 赤坂さなえ(carezza) 赤坂さなえ(carezza) 赤坂さなえ(carezza)
2 - 小島くるみ(carezza)(キャプテン) 小島くるみ(carezza)(キャプテン)
3 阿部絵里恵(TEAM dream) - -
4 高本彩(TEAM dream) - -
5 中島麻未(TEAM dream) マッキー(ASAI RED ROSE) マッキー(ASAI RED ROSE)
6 - 長谷川桃(carezza) 長谷川桃(carezza)
7 - 是永美記(Gatas Brilhantes H.P.) -
8 あさみ(Gatas Brilhantes H.P.) 青山愛子(chakuchaku J.b) 青山愛子(chakuchaku J.b)
9 里田まい(Gatas Brilhantes H.P.) - 立花彩野(ミスマガジン)
10 みうな(Gatas Brilhantes H.P.) - 庄子知美(chakuchaku J.b)
11 井本操(carezza) 西田美歩(ミスマガジン) 西田美歩(ミスマガジン)
13 青山愛子(chakuchaku J.b) - -
14 - - 丸山葵(FANTASISTA)
15 阪本麻美(南葛YJシューターズ) 阪本麻美(南葛YJシューターズ) 阪本麻美(南葛YJシューターズ)
16 - 田代さやか(XANADU loves NHC) -
17 - 富田真帆(carezza) 富田真帆(carezza)
18 山本早織(chakuchaku J.b) 山本早織(chakuchaku J.b) -
20 橘佳奈(TEAM dream) - -
22 - 伊藤雅子(YOTSUYA CLOVERS) 伊藤雅子(YOTSUYA CLOVERS)
23 中村摂(蹴竹G)(キャプテン) 中村摂(蹴竹G) 中村摂(蹴竹G)

今回のスーパーチャレンジカップではガッタスの是ちゃん以外やミスマガが選抜代表に招集されたり、第2回では未経験者選抜作ったりで初選抜の人がいっぱい出て良かったと思う。今後もチャレンジカップはあるだろうし、選抜Aチーム、Bチームとか作ってくれたらおもしろそう。とりあえずゆーいが代表入りできることを期待します。
そうえいばゆーいは土曜日のフルキャスト楽天カップも来なかったし、日曜日のなでしこリーグも観戦に来なかったみたいね、なんか別の仕事でもあったのかな?29日の冒険王リーグの予選はもちろん出てくれるよね?冒険王リーグといえば、FANTAの藤江ちゃんはやっぱり29日も出るみたい。
http://yaplog.jp/risa-fujie/
29日が最後の試合になるのかな?ぜひ出してあげて。そんな藤江ちゃんのブログにチャクの庄子知美のことが、
皆さん知っての通り、私は知美ちゃん大好きです(*´艸`)
知美ちゃんがいなかったら、とっくにFANTAを辞めていたかもしれないし、復帰もしなかったかもしれません(-.-;)
それぐらい支えになってくれた存在です★
自分の大好きな人だから、皆にも好きになって欲しいって思いますvv
知美ちゃんが元気ない時には、代わりに励まして欲しいです☆
「莉莎が心配するぞー」って(笑)
藤江莉莎14歳と庄子知美24歳、なんかこの文読んでもプリクラ見ても10歳も離れてる感じしないね。なんか良いです。庄子もちょっとくらい藤江ちゃんのこと触れてくれればいいのに。


さてさて、明日はもう冒険王リーグ予選グループEです。FANTAの連続優勝なるか?ちょっと予想を書いてみようと思います。
出場チームはチームグッド、ガッタス、YJ、サンバ、FANTA。チームグッドが4試合であとは3試合です。ガッタス対サンバ、YJ対FANTA戦がありません。チームグッドがどの程度成長してるかわからないけど、サンバは確実に全敗候補でしょう。他チームはいかにしてサンバで特点数をかせげるか。あと不安要素をあげるならガッタスゴレイロののの怪我が完治してないこと、是ティがゴレイロになって得点力不足になること。YJは松原渓が骨折で試合出場は絶望。ガッタス vs YJ戦がポイントかな。決勝進出にはに2勝以上は必要だし、ガッタスはYJ戦に勝つことが絶対条件になるね。YJ戦に負けると残りのFANTA、グッド戦に勝って2勝1敗にしたとしても、YJはサンバ、グッドに勝てば3勝になっちゃうし。引き分けでもガッタスは得失点差的に厳しいんじゃないかなー。それでもガッタスとFANTAは引き分けと予想して、ガッタスはYJに勝つと思います。そしてFANTAとガッタスは2勝1分けでガッタスが2位でも決勝トーナメント進出と予想します。YJはガッタスの敗戦が響いて2勝1敗。というかこうならないとガッタスは31日の決勝に進めそうにない、だって30日の予選は勝てそうにないから。サンバ、カレッツァ、蹴竹と対戦して1勝できるかどうか…。明日はなんとしても決勝進出決めるんだ、ガッタス