Berryz工房in横浜スタジアム

まず訂正から。
昨日のブログで次回の恋サルで冒険王のことやるって書いたけど、次回の恋サルは今週じゃなくて来週だったね。9月2日の深夜、今週の恋サルのオンエアはありません。9月2日ってことは冒険王も終わってるし、予選グループDだけ特集してくれるとかはないんだろうなァ。これはなんとしてもFANTAは優勝するしかないね。今の勢いならいけるはず、がんばれ、FANTA!


さて、8月23日はBerryz工房が久々のゴールデンのTV番組の出演。プロ野球中継のゲストで世界バレーの番宣で来たって感じ。出演時間はほんのちょっとだったけど、ゴールデンの番組に出れることはすごいことだよね。娘。やDEF DIVAやWaTじゃなくてベリを選んでくれたTBSに感謝。まぁスケジュールが一番あいてただけかもしんないけど。それにしてもこれはみんな私服?揃った衣装じゃないのがちょっと新鮮。なんでこんなかわいい雅が後列なの?この雅の髪型は良いねぇ。そしてデコ出しキャプテンもかなりかわいい。そしてみんなイヤホンを右耳にしてるんだけど、スタンドの歓声でかなり声が聞き取りずらいみたいね、桃子なんかはしきりに手でイヤホンおしつけてました。それがまたかわいいのだけど。そしてここで気付いたこと、桃子の二の腕はプニプニしてる!ベリの中でプニプニしてそうなのはりしゃこだったイメージだけど、ここへ来て桃子が来た。あれはすごいね。そしてマイクを持つ左手の小指もバッチシ。「世界最難課題V16ホエールオブライフ完登」小山田大の必殺小指1本かのよう。そして気付いたことがもう一つ。桃はマイク持って喋るとき微妙にマイクをにぎにぎしながら喋ってる。これはSPEEDのhiroもマイクをにぎにぎしながら歌ってた記憶がある。かなりポイント高いです。やっぱこう見るとみんなかわいいねー、見てるだけで和みます。今日も笑顔を届けてありがとう。
さて、そんなBerryz工房夏焼雅さんが8月25日で14歳になりました。おめでとう!あれでまだ14歳だもんな、この先もっとかわいくなってくれるでしょう。そして雅の14歳が幸せな年でありますように。


さて、明日26日土曜日はフルキャスト楽天カップin横浜。FANTA、YJ、チャク、カレッツァが出場だけど、ここは勢いに乗ってるFANTAの優勝かな?YJやカレッツァではFANTAの勢いは止められないでしょう。そしてチャクの梢子たんでも優衣のゴールは止められないと予想。あしたもズドーンと決めてくれるでしょう。そういえばFANTAの藤江ちゃんのラスト試合は22日の冒険王予選グループDとばかり思ってたけど、29日も出るの?