きらレボEDに大もて

TXアニメのきらレボのエンディングに℃-uteの「大きな愛でもてなして」。
アニメのエンディング曲になればメジャーデビューは確実だよね?エンドロールには「zetima」でも「piccolo town」でもなく「up-front works」になってた。アップフロントからCD出してるグループなんてあったっけ?それでもTXならおはスタもあるしと思ったけど、ここは思い切ってプリキュアのときみたいに、℃-uteを全員アニメに登場させるってのはどうだ!よっすぃーみたいに声優としてではなくアニメキャラになればどうよ。リアルにCDリリースとかアニメの中とシンクロしたりして。結構いい手じゃない?