フルキャスト楽天カップ

そうえいば8月26日(土)横浜文化体育館でこんなの↓あるね。
http://www.hpblog.jp/hpblog/fc-rakuten-cup/post_5.html
出場チームがFANTA、YJ、チャク、カレッツァでエキシビジョンマッチやるらしいけど、4チームでトーナメント方式かな?BS朝日で9月23日の20:00から放送するらしいけど、さすがに決勝大会のみでエキシビジョンはオンエアないかもなァ↓↓
組み合わせにもよるかもしれないけど優勝予想はYJで。なんか各チーム怪我人続出みたいだけど、カレのくるみんとかチャクの梢子ちゃんとかFANTAのかりんとか主力が怪我してるとやっぱり厳しそうな気がする。きっとKONANが弾丸シュート決めてくれます。