ガロッタス&恋サル

遅ればせながらガロッタス恋サルを見た。
ガロッタスの方は是ちゃんと富田麻帆の関東リーグの観戦。ぎゃーぎゃーうるさくて口ぽかーんな富田がちょっとかわいい。是ちゃんも要所要所でなんか喋ってるんだけど、いかんせん声が小さい。富田の叫び声しかほとんど聞こえんかった。是ちゃんはもうちょっと前に前に出てくれればいいのに。それにしても男子の試合はやっぱりスピードが違うね。是ちゃんもあのくらいのスピードでセパタクローの技が出せれば・・・。
恋サルの方は、まだグッドウィルカップ。しかも予選。決勝もやるかなと思ったけど、予選グループD、FANTA、YJ、ミスマガの結果だけで今回は終了。FANTAはキャプテンだけあって葵ちゃんの映る回数が多くなった。そのせいかどうかわかんないけど、ゆーいの出演回数が減ってる気がする。やっぱゴール決めたり活躍してくれないとダメなのか?
葵ちゃんのキックインからのゴールはキーパーのキャッチミスだけどそれを誘った葵ちゃんに拍手、ゆーいも得点決めてくれればなァ↓↓それからコート上にいるときのヤンジャンKONANの顔がちょっと怖かったりします。ブログはおもしろくてこまめにチェックしてるんだけどね。そうそう、ミスマガ2006の松井絵里奈が出てたけど、倉科カナの次にかわいいねぇ。草場恵はどうでもいいや。松井絵里奈は元FANTASISTAってのがポイント高い。丸っこい感じがなんともカワユス。そしてそんなミスマガ2006の2人と溝口時東が話してる後ろに微妙に見切れてる青谷優衣。もうちょっと他にも出演なかった???葵ちゃんと藤江ちゃんとゆーいの3人でインタビューに出てくれないだろうか。次の恋サルは期待します。それにしてもいまだにグッドウィルカップやってるなんて遅すぎじゃない?冒険王も半分消化してるのにこれからどうすんだろ。冒険王リーグとかCXで放送してくれればいいのに。深夜でもいいから。
そういえば明日はスーパーチャレンジカップだ。スフィア選抜のメンバーはどうなってるか当日までわからないっぽいけど、ガッタスからカントリーが、そしてミスマガメンバーが代表メンバーに選ばれてるっぽいし今回は期待してもいいかも。経験者選抜と未経験者選抜なんて噂は本当か?