来週のハロモニにBerryz工房

何気なく見てた今週のハロモニ。まこの卒業企画は正直睡魔に襲われてほとんど記憶にありません。新しいCMコーナーも正直、いまいち。うさぎとかムキムキマンみたいなスタッフはもう出さんでええやろ。
そんな中、次回の予告でBerryz工房が。夏休み企画みたいな感じだったけど、田舎の小学生と交流で畑仕事みたいのをするみたい。これは来週のメインコーナーとして扱ってくれそう。ようやくBerryz工房の時代が来たか。これから毎週ベリのコーナー作ってくれればいいのに。
そんなBerryz工房だけど、いきなり24時間テレビに登場。事前に知らなかったのでかなりびっくりしたけど。あやや、なっち、中澤姉さんとBerryz工房で「でっかい宇宙に愛がある」を歌ってました。ちょっと期待したんだけど、さすがベリメンはソロパートもらえないよね。でもこうやって露出が増えることはいいことです。今回は桃の髪型がただおろしてるだけだったのが残念。なんかワンポイント欲しかった。みやもキャプテンもりしゃこもやっぱりかわいいなー。中澤姉さんなんかちょっと若返った?