恋サルサマースペシャル

スペシャルってことで期待したけど、内容はグッドウィルカップの予選の舞台裏みたいな感じだった。決勝トーナメント1回戦もほとんど結果のみのダイジェストで次回は準決勝からかな?せっかくスペシャルやるんだから未公開特集みたいのにしてくれれば良かったのに。ちょっとスペシャル感がなくていまいちだったかな。でもFANTAが決勝トーナメント進出を決めて楽屋で盛り上がってるのは良かった。それだけうれしいんだもん。そりゃ声も大きくなろうさ。それを気にするミスマガジン、というか福永監督。外野の声を気にしてる時点で負けだね。いくら筒抜けになってる控え室でもFANTASISTAはFANTASISTA、ミスマガジンミスマガジン、カモメはカモメ、研ナオコ研ナオコ。目の前のYJ戦のことだけに集中できなかったミスマガジンの敗退はここで決まっていたのかも。まぁ運もあるだろうけど。しかし強い者が勝てないみたいなコメントしてたけど、勝った方が強いんだよね。10回やって10回とも同じ結果になることはないと思うし。それだけ実力差がないから勝負はやってみなくちゃわかんないんだよね。やってみなくちゃわからない勝負だからこそそこに感動があるような気がするし。これからもいい試合を期待してます。そしてゆーいの笑顔がたくさん見れますように。