第2回スーパーチャレンジカップ

本日行われた第2回スーパーチャレンジカップ。選抜出場メンバーは、第1回からちょっと変わってました。
#1 赤坂さなえ(カレッツァ)
#2 小島くるみ(カレッツァ)
#5 マッキー(ASAI)
#6 長谷川桃(カレッツァ)
#7 是永美記(ガッタス)
#8 青山愛子(チャク)
#11 西田美歩(ミスマガ)
#15 阪本麻美(YJ)
#16 田代さやか(ザナ)
#17 富田真帆(カレッツァ)
#18 山本早織(チャク)
#22 伊藤雅子(四谷)
#23 中村摂(蹴竹)
以上で13人。選抜メンバーは12人じゃなくて13人になることが多いのかな?ガッタスのカントリーのメンバーは仕事で外れたのかな?他にもチードリとか仕事で外れたっぽいけど。そしてついにミスマガから西やんが初の選抜代表に。これからミスマガも選抜に積極的に参加していくことになりそうで良かった。初選抜のみなさん、おめでとう。
そうそう、肝心の結果だけども、どうやら、スフィア選抜、第2回スーパーチャレンジカップで優勝したようです。やったね!おめでとう。今回は第1回の未経験者選抜と違って混合メンバーだったけど、第3回は経験者だけ集めた最強チームを作ったりするのかな?
今回の選抜はケガをおして出場してる人もいたみたいで今後が心配です。他の仕事や冒険王とかに支障が出ないといいけど。とりあえずチャクの青山愛子ちゃんに2連続選抜代表おめでとうと言いたいです。
そして、一番言いたいことはなんでFANTASISTAから誰も選ばれてないの?そりゃ他の仕事で忙しいこともあるかもしれないけどさー、スフィア選抜名乗ってるくらいだからFANTAがいなくちゃ始まらないじゃん。ゆーいでも葵でも選ばれることを祈りたい。次回の第3回は8月27日(日)、どんなメンバーになることやら。。。