冒険王リーググループC

MIX GATAS、カレ、ザナ、サンバ、チャク。
ベンチ入りが12人ということでMIX GATASはカントリー3人+キッズ15人+エッグ1人で確実にベンチ入りできないメンバーがいるわけだ。そんな中でのベンチ入りメンバー。
#1 須藤茉麻
#3 中島早貴
#4 みうな(キャプテン)
#5 矢島舞美
#6 村上愛
#8 あさみ
#10 清水佐紀
#11 里田まい
#12 梅田えりか
#14 徳永千奈美
#15 武藤水華
#16 シンミン
以上、12人。キャプテンみうながかなり意外!カントリーの中ならあさみが適任かと思ったのに。やっぱ第2回739カップでPK立候補した積極性を買ってのことかな?それでもキャプテンは清水佐紀にやって欲しかった。そして、ベンチに入れない応援メンバーが以下の5人。
是永美記
萩原舞
岡井千聖
有原栞菜
鈴木愛理
℃-uteは全員集合ですね。エッグはやはり田中杏里は辞めちゃったわけね。そして一番の問題は、Berryz工房のフロント3人夏焼雅嗣永桃子菅谷梨沙子がいないこと!なんでやねん!これを見に来てるお客さんだっているだろうに。ベンチ入りメンバーから見て勝つためにこの12人を選んだって感じかな?是ちゃんはなぜベンチから外れたんだろう。シンミンはここで公式戦デビューはちょっと意外だった、MIX GATASではなくGATASとして初登場すると思ったのに。
それでは時系列で試合結果。
MIX GATAS vs carezza 0-0
XANADO vs サンバ 6-0
MIX GATAS vs chakuchaku 0-2
carezza vs サンバ 14-0
XANADO vs chakuchaku 1-0
MIX GATAS vs サンバ 6-1
XANADU vs carezza 1-0
chakuchaku vs サンバ 11-0
MIX GATAS vs XANADU 1-6
carezza vs chakuchaku 1-2
1位はザナ。4勝で負けなしで文句なし。得点14失点1。これはもう完全に決勝大会もザナの大会となりそうな予感。手を抜かずに戦ってくれたようでありがたいことです。
2位はチャク。3勝1敗で2位通過。得点15失点2。7月29日のグループBでザナが勝っているのでチャクは2位でも決勝トーナメント進出決定。決勝トーナメント1回戦はグループFのガッタス、蹴竹、サンバ、表参道の勝者と対戦。
3位はカレ。1勝2敗1分け。得点15失点3。最終戦の対チャク戦に勝てば決勝トーナメント進出だっただけに残念な結果。これでカレはASAIに続いて予選敗退決定。くるみんがまた泣いてるかな?この前もFANTAに負けたりとここんとこカレッツァの成績は散々な結果。かつての3強がなんたることだ。もうあの頃の強さはなくなってしまったんだろうか。それでも立ち上がる小島くるみを信じてるけども。強くなれ、カレッツァガッタスのライバルはカレッツァだといつまでも信じてる人がここにもいるぞ。
4位はMIX GATAS。1勝2敗1分け。得点7失点9。3位のカレと同じ勝ち点でもザナに6失点の大敗。やはりリトルガッタスには荷が重過ぎたよね。ゴレイロ是永美記の大技は使わなかったけど梅さんやまぁさんは善戦した方か、褒めてあげたいと思います。そしてMIX GATASは8月22日にもまだチャンスがある。ここをどう戦うか見ものだね。
5位はサンバ。4敗。得点1失点37。これはもう何も言えないです。予選はあと2回出場で8月29日と30日。正直、このチームは得失点差で有利にたつために他のチームが何点とれるかってことだと思います。チームグッドや表参道にも勝てないだろうな。
そんなこんなで冒険王予選も半分が終わって決勝トーナメント進出を決めたのが、ドリ、ザナ、チャク。予選敗退決定がASAI、カレ。次のグループDは8月22日だ、予想はまた後日。藤江チャンの最後の勇姿を目に焼き付けよう。