バグルー!!に桃

Berryz工房じゃなくて嗣永桃子単独で出演。
登場シーンの走り方がいちいちかわいい、手が外向きなところとか。
通称ももちって、桃のことをももちって言うのってオタク向けじゃないか?
かわいいって言われて、「よく言われんです」とか、
ゲスト最年少ってことで、「記録更新ですね」とか、
受け答えがしっかりしてるなぁ。
ほんとにいちいちアイドル。
道重さんには同じ匂いを感じますとか言ってたけど、桃のが全然アイドル性高いのに。


今夜のテーマは便利。
姫(桃)が最近感じた不便なこと、数字の0とアルファベットのoの見分け。
これで世の中うまく出来てないって思っちゃう桃が凄い。
逆に便利だなと思うのは靴べらっておもしろすぎる。
姫が欲しいロボットは自分そっくりのロボット。
全部自分そっくりでイヤなことは全部押し付ける???
そんなにイヤなことあるのか、なんかちょっと心配。
両手が自由になる傘で飛べるかもって飛んじゃうマネをする桃がかわいすぎる。
あんなアイドルな動きできるの桃だけやろうな。


桃が犬苦手とか初めて知ったよ。
姫がリラックスしたいとき、7才下の弟がかわいくてしょうがないらしい。
これもなんか超意外だな。
桃って千葉県出身だけど、ピーナッツと桃ってなんかイメージ合わない。
ピーナッツしるこを食べる桃、苦手だと思ったけど、
Buono!らしい。
ほんと桃って凄いな。
この調子で在京キー局のテレビで認知度上げてくれたらいいのに。