月刊サッカーアース

世界一かわいいフットサル大会ってことでメルシーの映像が。
サポーターのみなさんもかなりテレビに映ってはりますね。
かわいい選手たちってことでOMIASHIミスマガ、ファンタの写真撮影の映像が流れてたけどやっぱ華があるチームを選んだってことなのかな?
田代さやかサッカーアース出たことあるとか初めて知ったよ。
タカトシのタカが今回注目するのは南葛シューターズ
注目選手ってことで阪本麻美ちんが登場。
「タカさん」ってかわいさアピールの映像はメルシーのときに収録してたのか?
もう一人の注目選手はKONAN
やっぱこの2人は南葛でも人気だもんな、こんなかわいい子がフットサルやってるっていいアピールにはなると思います。
決勝はZENTの感動的な初優勝よりもサッカーアースザナドゥを応援してるらしい。
日テレでメルシーを特集してくれればだいぶ違うのにね。
ガッタスをうちのチームとか言っちゃう矢口。
結成前に召集されたけど早朝練習があることに即断念したってほんまか?
サッカーアースでもチーム作ってガッタスに挑むとかやってくれればいいのに。