Mujackに矢口

アイドル界一の人気者って紹介で登場。
4年ぶりの歌手復帰にエアバンドからメッセージ。
ビールのことを考えながら青春僕を唄ってる?
矢口の場合ビールってか発泡酒だよね、収録中でも飲みたいとか本気で好きなんだね。


デビューして11年、封印したい過去。
やっぱ歌手志望で入ったのにグラビアでいきなり水着に腹が立ったと。
それでもかつての復帰に自分で惚れ惚れしてる矢口がおもろしろすぎる。
今はビールっ腹???


なっちからメッセージもなんか懐かしいな。
なっちとかもうメディアで見かける機会がほんと少なくなっちゃったもんなぁ。
娘。時代は弱音を吐く時間がなかったから月一で泣く日を作って、
カーペンターズの青春の輝きを聞いてたのか、これは初めて知ったよ。


矢口の家って地下があるのか?
自分の趣味部屋に漫画が700冊以上。
一番好きな漫画はワンピース。
ワンピースの魅力を語ると1時間?
矢口が選ぶワンピースの名台詞ベスト3。
第3位、「助けて」
こんときの顔の角度、似てたなぁ。
第2位、「絶対に俺はもう負けねぇ」
第1位、「くそお世話になりました」
ゼフの名前をちょっと忘れちゃう矢口がかわいいけど。
なんかみんな初期の頃だよね。


続いて矢口が選ぶオススメ漫画。
第3位、岡本倫の「ノノノノ
第2位、久保保久の「よんでますよ、アザゼルさん。」
第1位、椎名軽穂の「君に届け
3つ紹介されたけど自分も全部知らなかったりする。
「少女漫画にエロスはいらない」って名言やな。


矢口がドキッとする男性の仕草。
一つ目、笑顔。
普段、超クールな人が子猫を見た時、とか。
二つ目、頭をなでられる。
三つ目、ペットボトルを開ける。
ってか彼氏のタバコ吸ってる設定がなんかイヤだなぁ。


矢口のフェチも。
鎖骨。
白シャツ。←結構はだけて欲しいらしい。
人生につまずいてる男性。
「お金も収入も全然ダメ、明日の仕事も分からない」ってどんな状況だ?
なんか知らんけど、矢口は助けてあげたくなっちゃうらしい。
だったら俺を助けてくれ。


矢口ブログは確かに言われてみたら斜め上からのアングル多いね。
細く見えて、目が大きく見えるのか。
確かに写真写りはめっちゃいい気がする。
BBクリームは聞いたことあるけど、普通にホクロ消せるとか実際見ると凄いね。
こう見ると矢口のトークってやっぱ安定しておもろいよなぁ。