シャンデリアハウス第3話

オープニングのナレーションはかしゆかのっちに続いて3回目の今回はあ〜ちゃん
第3話、赤ちゃんとテクノカットがやってきた。
赤ちゃん抱いてるあ〜ちゃんはなんかお母さんみたいだな。
シュン君の心の声をマネしちゃってるのっちがかわいい。
はす向かいのキャバ嬢の人が預けたって話しだけど、
母親が帰ってこなくてあ〜ちゃんが育てなくちゃいけなくなって、みたいな寸劇はどうなんだろ。
なんか全部台本っぽくてちょっと微妙だな。


こっからオードリーが登場。
かしゆかと前にレストランのバイトで一緒だったって設定の若林さん。
春日の距離感にドン引きしてるかしゆかがかわいい。
やっぱPerfumeを前にすると春日も滑り気味だな。
ピンクテクノって命名も台本か?
春日にふさわしい女かどうかをテストするってことで。
休日に掃除をしているところでゴロゴロしてる邪魔な春日をどうやってどかすか?
まずはかしゆかジョジョを読んでる設定の春日。
「もう掃除やめた」って春日の前にちょこんと座るかしゆかはほんまにかわいいな。
春日もマジテレやないか。
続いてのっち、「ゴミを吸い取りましたー」って掃除機を春日に当てようとしてるのっちは遠慮しがちやな。
これは最低評価で。
最後はあ〜ちゃん、一緒になってジョジョを読み出しちゃうとか。
ちょっとおもしろいけど。


キャバ嬢って設定のにしおかすみこが登場。
これが春日のど真ん中って設定。
セリフも全部台本っぽくて特におもしろはナシ。
赤ちゃんの名前も結局「ゆめのじょうときのじょう」ってよく分かんオチで終了。
なんかどんどんつまらなくなってるような。
もうちょっとPerfumeに自由にやらせてもらったらなぁ。
ゲストとなんかゲームして遊ぶとかでもいい気がするんだけど。
来週は森三中とハリセンボンが登場、予告を見る感じだとちょっとおもしろそう。