Wednesday J-POPにPerfume

2番目のゲストとして登場。
観客の歓声がすげぇよ。
2007年末のカウントダウンライブに2,700人か、こんときは紅白出れなくて残念だったけど。
2008年8月22日にアクターズスクール広島に帰ってたのか、「おかえりなさい」の子供たちの声にあ〜ちゃんがまたまた号泣、あ〜ちゃん泣いてばっかりやな。
ありがとう以上の言葉があったらいいのにってのはもはや名場面だな。
この武道館のDVDはやっぱ欲しいなぁ。
ここで振付師MIKIKO先生からのお手紙。
これがかなり感動的だった。
ずっと変わらない距離感って素敵だな。
のっちが男前ってことも分かったし。
曲披露は、Dream Fighter、パーフェクトスター パーフェクトスタイル、ワンルーム・ディスコ
こうやって見るとやっぱ生で見たくなるなぁ。
代々木も行けない事確定だしどっかで見れる機会とかあるんだろうか。
最後に観客がDream Fighterのサビ部分歌ってたのはなんだったの???