MJダンス部

MUSIC JAPANの最初のゲストはつるの剛士
かしゆかからの紹介も「棒読み加減が素晴らしいですね」とかいきなり皮肉でスタート。
「まだ慣れてないもので」ってかしゆか言ってたけど、内心怒ってるような気がするけど大丈夫だろうか。
イニシャルがMの人は多いんじゃないかって話しで、
Perfumeは付き合ってきた男性がMってことはないらしい。
かしゆかが言う「まさき」って誰だろう?
Perfume3人の似顔絵を描くつるの、かしゆかだけ手抜きってなんかかしゆかにあるのか?
帽子がちょこんと残ってるかしゆかがかわいいのに。


MJダンス部は今回が第1回目。
Perfumeのダンスを振り付けを覚えてもらおうってコーナー。
第1回の課題曲は、チョコレイト・ディスコ
これはPerfumeのダンスやりたい人にはたまらないコーナーだな。
サビだけだったけど肩重視で雰囲気で踊ってるとかってことも分かって新鮮でした。
これって毎週やんのかな?
なんかゲストとかに一緒に踊ってもらうとおもしろいよね。
ほら、うたばんでタカさんが踊ってるみたいにさ。
来週はPerfumeがマカロニ歌うみたいね、やっぱ音楽番組のMCやってると違うなぁ。