音楽戦士にPerfume

座りトークなんて初めてじゃないか?
Perfumeの持ち込みトークテーマ「Odette e Odile」。
オデットエオディール?靴のブランドとか初めて聞いたよ。
あ〜ちゃんの足のサイズが大きくなったり小さくなったり?
24cmだったのが23cmになったりフリ幅が1cmもあるとか。
Odette e Odileはあ〜ちゃんは私服でも衣装でも、ライブでも履いてるらしい。
伸び縮みする靴なんて聞いたことねぇよ。


かしゆかがハマってるのは「ジョジョの奇妙な冒険」。
最初は絵が苦手だったけどある人に熱弁された?
かしゆかがなんかこうゆう男もんのやつにハマるのってなんかちょっと意外。
ディオってなんやったっけ?
ジョジョは全巻読んでないんで分からへんなぁ。


のっちは「ひつじ」にハマってるらしい。
そういや羊のモノマネしたことあったっけ?
羊グッズとか「ひつじのショーン」ってアニメが好きらしい。
自分も羊好きっす。
去年の9月の誕生日はかしゆかが羊のロッキングチェアをのっちにあげたらしい。
のっち曰く羊の魅力は、毛のふわふわした感じと足が黒いの。らしい。
今はアルパカの方が好きらしいけどほんま嬉しそうに話すのっちがかわいすぎる。


全員20歳になってお酒が飲める店に3人行くようになったとのこと。
かしゆかはお酒弱そうって梶原に言われたけど、本人あの感じだと強そうやな。
誰が一番大人なの?って話しで、
パチンコ屋によく飾ってる花の「大入」をずっと「大人」と思ってたってあ〜ちゃんが自由すぎて素敵。
確かに「大入り」って送り仮名の「り」が入ってないから妙に納得。
楽屋で一番うるさいのはかしゆからしい。
テレビ見ててCMソングとか全部マネする?
自然と歌を歌っちゃったりしてる子ってかなりかわいいと思うんだけど、ってかめっちゃ好みのタイプです。
それを「あれウザイよね」って一喝するあ〜ちゃん
連チャンで全部マネするってかしゆかがおもろいなぁ。
かしゆかの最近お気に入りのCMソングは、「♪毎日おもしろい イェイ」。これって元ネタなんだっけ???
ワンルーム・ディスコの聴き所は「♪チキプン」らしい。
「リズムにゆられたい んだ ワンルーム・ディスコ」ってラストサビの終わりのあとのところね。
PVで言うところのウインク部分。
たっぷりトーク時間とってくれてPerfumeも自由に喋ってたんでいいオンエアでした。
音楽戦士さん、ありがとうございます。