MUSIC JAPANにPerfume

そっか、今回からMUSIC JAPANのMCはPerfume関根麻里か。
オープニングのかしゆかの制服っぽい衣装がかわいすぎる。
MCじゃなくてナビゲーターって言い方なのね。
ゲストのトータス松本Perfumeは初対面、普通にCD持ってますとか言われると嬉しいやろね。
とりあえず、ミック・ジャガーは腰が細いってことで。
Perfumeはライブ前に必ずすることは、「がんばるぞ、おー」って気合入れをすること。
ライブ前の食べ物とかは特に決まってないみたいね。
スポポタミンAでめっちゃ元気出たーみたいにしてないのが意外。
トータス松本から学んだ今日の格言は「4時間前に月見うどん、1時間半前に豆大福」。


次のゲストはBONNIE PINK
Perfumeは海外行った事あるのは写真集で上海だけ。4日間だったらしいけど。
高級料理店でカエルさんとか出てきたって言ってたけど上海料理ってどうなんだろ?
のっち曰くロンドンはオシャレなバーってイメージらしい。
こうやってゲストに話しかけるのって台本で決まってるのか?
かしゆかお酒が強いとか弱いとかの加減が分からない段階らしい。
仕事終わりのビールが美味いってのまだ分からないかしゆか、お水とお茶が一番ってなんやちょっと古風やな。


MJダンス部ってことでPerfumeの振り付け講座みたいな感じでサビが踊れるようにって言ってたけど。
「簡単に踊られてはうちらの仕事に支障が出るね」ってあ〜ちゃん
やっぱ難しいダンスをこなしてるって意識があるんやろね。
MJダンス部は近日公開か、ま、楽しみにしてます。
初めての放送で緊張してたってPerfume3人だけど、これが毎週続くのか。
見れたら見ようと思います。