空耳アワード2009にPerfume

タモリ倶楽部の出演なんていつかの坊主スタイルのとき以来か?ちょうど1年ぶりやな。
審査員として登場、下ネタ大丈夫?ってフリに「昨日ちゃんとお風呂入ってキレイにしてきました」って言える松たか子が凄すぎる。
基本V見てコメントしてって流れだけど、さすがにPerfumeの味が出せる雰囲気じゃないね。
こんなんで前に出すぎたら大怪我するだろうしな。
松たか子のが上手く馴染んでるなぁ、ってか右手の甲が気になるんだけど。
Perfumeは結局いいとこなしで終了。
ま、下品なネタ多かったんでこんなもんでしょう。
せめて空耳で誰かPerfume楽曲使ってくれたらいいのに。