モノマネにあいぼん

ちょっと古いけどこの話題。
椎名林檎の本能でモノマネに挑戦。
昔からモノマネ大好きやったもんね。
プロフィールの趣味・料理、特技・泳ぐ事はいいとして、将来の夢・ひみつって何だ???


真剣にモノマネをするのはこれが初めてってナレーション。
そういや、いつも半分ふざけてモノマネしてたっけ。
そりゃ、さんまに「悪意がある」って言われるわな。
歌はモノマネってことだったけど、どことなくあいぼんの声が残ってたね。


なんか復帰以来、加護ちゃんに対する自分の気持ちがモヤモヤしてるなぁ。
将来の夢が何か分かるといいんだけど「ひみつ」にしちゃうんだもんなぁ。
辻ちゃん加護ちゃんとか言われてたあの頃に戻れそうもないのがやっぱなんか寂しい…。