MステSPにPerfume

ちょっと古い話題だけども。
PerfumeがMステSPに出た話し。
なんか最近いろんな情報が後手後手になってるな。
情報はスピードが命なのに。


新曲に合わせたように期末の特番としてMステに出演。
ほんとこうゆうスペシャルに呼んでもらえるのはありがたいっすね。
もう一度見たい秘蔵映像BEST50の41位に、Perfumeあ〜ちゃんの天然トーク
2007年のクリスマスにチーズフォンデュクリスマスパーティとかやってたんだ、3人でってのが仲いいねぇ。
love the world」で1位獲ったとき。
着うたさんランキングって着うたにも「さん」付けなあ〜ちゃんが凄い。
他の2人はあ〜ちゃんが泣くだろう予想で事前にティッシュを用意してたって偉いな。
ってか泣くこと予想してたってことは事前に順位が分かってたのか?
ま、オリコンのデイリーとかもあるからある程度予想は出来るんだろうけど。
曲披露はもちろんワンルーム・ディスコ
やっぱこの歌いいわ。
3人ともかわいいなぁ。


あれ?この週のランキングってやった?
せっかくPerfumeが1位で喜べる姿が見れると思ったのに。