魁!音楽番付JETにPerfume

オープニングで「魁!」って字をPerfume3人と大橋のぞみちゃんが習字で書くんだけど、のっちが一番字キレイだね。
かしゆかとかあ〜ちゃんとかもっと綺麗な字書きそうだけど、のぞみちゃんとそんなに大差ないような。
Perfumeと大橋のぞみって仲良かったんか?
3人がイチゴ狩りをやりたいってことで。
みんなでやってきたのは横浜にある徳江いちご農園。
30分食べ放題で練乳おかわり自由か。
「どうやって採るんですか?」ってイチゴの採り方が分からないのっち。
普通にイチゴ食べてる画がみんな嬉しそうだな。
あ〜ちゃんとかイチゴ食べて「幸せ」とかつぶやいちゃってるし。
武道館DVDが発売ってことで武道館の感想を。
あ〜ちゃん曰く「ナウシカみたい」と。
人の手がすごくて金のじゅうたんを歩いてるみたいって上手い表現だな。
確かにあの大歓声の中だともう神みたいな感じになっちゃうんだろうな。
Perfumeの憧れはSPEEDって今でもそうなの?
のんちゃんの憧れの人はあ〜ちゃんらしい、小さい子に憧れの対象になるって凄いことだよ、あ〜ちゃん良かったね。
例え台本だったとしても。
こっからオリジナルいちごジュース作り。
抽選でかしゆかのんちゃんチームと、のっちあ〜ちゃんチームに決定。
今日しか出来ないから冒険しちゃおうってことで。
イチゴのほかに、レアチーズケーキ、ヨーグルト、砂糖、クッキー、氷、牛乳を入れたのっちあ〜ちゃんチーム。
これをミキサーで混ぜた瞬間に「かわいい」って不思議な言葉をつぶやくかしゆか、色がかわいかったってこと???
のっちの「ストップ」の声に「ほんとですか?」ってスイッチを切らなくて信じないあ〜ちゃん
「ちょっと荒めのクッキーが欲しい」ってのっち。
「チョコとかかけてみる?」ってあ〜ちゃん
おいしいけど何味か分からないってかしゆか
冒険した割には成功だねってのっちとあ〜ちゃんでハイタッチしてるのがなんか微笑ましいな。
続いてかしゆかのんちゃんチーム。
イチゴのほかに、氷、牛乳、オレンジジュース、マシュマロ。
いちごジュースなのにオレンジジュースみたくなったみたいね。
おいしいけど「大きいマシュマロがワァーって来た」ってのんちゃんをかわいいって言うあ〜ちゃんは分かる気がします。
思ってたより楽しい番組でした