金スマに辻ちゃん

カリスマ主婦って紹介で金スマ波乱万丈に辻ちゃんが登場。
TBSだからうたばんのV使えるのがいいね。
辻ちゃんのブログを見てるベッキー、さすがアクセス1位だけある。
「子供が子供産んだって言われたくない」って本人は思ってたのか。
これは結構言われてたことだけど今じゃ立派に主婦やってるからなぁ。
オーディションは友達と一緒に受けてたのか、受けたこと忘れてるとかほんまか?
加入当初はリーダーの中澤裕子に怒られてたって言ってたけど保田とかじゃなかったっけ?
「小学生なんか怒れない」みたいなこと当時言ってたような気がしたんだが。
苦悩話しは今聞いても大変そう。
義務教育と芸能界の両立って大変そうだもんな。
授業が終わったら速攻仕事で座ってメシ食べる時間もないとか。
当時の人気ぶりとか考えればオフとか全然なかったんだろうな。
この時期に友達とも遊べないって大変な仕事だ、ほんと。
友達と距離置いちゃうとか切ないなぁ。
成績はオール1ってのはさすがに言いすぎのような気がするけど。
勉強できないイメージってのはテレビを通すと凄い影響力があるんだな、先生にも信じてもらえないとか。
アイドルってそれでも笑顔なんだよなー。
ライブのあと過呼吸で倒れたことあるとか初めて知ったよ。
過食で1年で24kgも体重が増加か、痩せすぎよりはいいと当時は思ってたけどストレス的なものもあったのか。
カンペで「足」ってのが何回も出たってのはおもろいけど。
足がパンパンやったから閉じれなかったってことね。
当時はそれでも笑いになってたから今思うと救われてたような気がするけど。


加護ちゃんの喫煙で辻ちゃんの居場所までなくなっちゃったってのが寂しいなぁ。
そんなときに杉浦太陽と出会ったのか、一目惚れね。
健康診断で子供が産みづらいとか言うことあるのか?
再現VTRで釣堀デートしてたけどほんまにこんなとこ行ってたのか?と思ったり。
でもこんな話し聞くと元気な赤ちゃん産めてほんと良かったなぁって思うよ。
希空ちゃんが芸能活動したいって言ったら高校卒業したら許すってのは印象的だったな。
学校生活ってやっぱ重要だと思ってるんだな、そこまでは普通の女の子でいさせたいって。


こっからアナウンサーと松本伊代辻ちゃんの主婦っぷりを見学。
辻ちゃんのお母さん(47)が普通に登場してたけど、テレビ出演は娘。の合格発表以来じゃないか?
辻ちゃんが仕事のときはお母さんが面倒見てくれるんだね、家とか近いのかな?
お弁当にもリボンの形のハムあったりとか工夫してるね。
ちゃんとブログに載せるのも忘れないあたりが人気の秘訣だよね。
駒田アナの娘。ファンぶりがちょっとウザイが。
「チクビ」を連発する無邪気な辻ちゃん
買い物とかでも普通に希空ちゃんの泣き声がオンエアに入ったりとかなんか新鮮。
スーパーでも半額のチラシ持ってたりとかどこまでほんとなんだか。
ま、普段から節約とかはしてっぽいけど。
なんか赤ちゃんとかおんぶしてても本物の赤ちゃんじゃないみたいだな。
なんて言うか、辻ちゃん自体がキャラクターみたいな存在だから。
辻ちゃんの自宅公開はいつかのオードリーも来てたっけ。
あんときはオードリーの2人と太陽君だけしか画面に映らなかったからなぁ。
初公開のキッチンとかも新鮮。
牛スジカレーと筑前煮を作る辻ちゃん
ライブ映像とか見てる駒田アナがマジオタっぽいな。
夫婦の将来の夢は大きな一軒家に住んで大きな犬を飼いたいか、これは昔から変わってないね。
かつての相方と隣同士の家に住みたいってのはどうなったんだろう?
今思っても泣けてくるほど寂しいんですけど。


スーパーの袋詰めとか見られても全く気にしないタイプなのか。
なんかVTR見てても微笑ましいね。
あいぼんとは印象が違うな。
スタジオで肉じゃがと豆腐ステーキを作る辻ちゃん
相変わらず手際がいいね。
タンポポ鍋のあいぼんと比べるとえらい違いだ。