うたばんに矢口

日曜日に引っ越したうたばんのとくばん。
オープニングでちらっと映ってから矢口が登場するまで2時間45分???
ラストの15分弱くらいの尺をもらってたけど引っ張りすぎだよ。


途中EXILEの席決めで「縄跳びやる?」って懐かしの娘。の映像がちらっと映ったり。
矢口の登場はなんと4年ぶり。
そっか、脱退後の生のコメントをうたばんで放送して以来の出演になるのか。
エアバンドと一緒だけど、久しぶりのうたばん出演に矢口は嬉しそうだったね。
娘。を辞めてもソロシングル出したらうたばんに呼んでもらえる矢口は凄い。
ちょっとお太りになられた?って貴さんに言われてたけど、矢口はあんくらいでもいいと思います。
普通に娘。をクビになったって言ってたけど自ら脱退を選んだって言うより事務所からの圧力的なものもあったんだろうか?
ミキティもクビだって言うし。


サンライズ(TBSとの組合の協定?)でいつもの深夜0時に明かりが消えたけどそれでも歌いますって矢口。
明かりが消えても「これがいいです」って言える矢口は偉いなぁ。
青春スペシャルも披露して矢口も楽しそうに歌ってるのが印象的でした。
最後の最後で、観客からブーイング受けるほど終始すべりまくってたギター侍に、
「どんまい」
って後ろから優しく肩を叩いて声をかけてる矢口がかわいかったです。