オールスター感謝祭に矢口

事前にブログで告知。
http://ameblo.jp/mari-yaguchi/entry-10236405838.html


初めてのオールスター感謝祭出演ってことにちょっとびっくり。
司会が紳助さんだから呼んでもらえたってことなのかな?
里田まいとかもいたしね。
セットチェンジの場つなぎとして「青春 僕」を歌わせてもらえるなんて凄いね。
CXだけしかオンエアできないと思いきや、TBSは協力的ですね、これきっと4チャンだったら絶対無理やな。
生放送でもしっかりこなせるあたりがほんとさすがです。
タレントが200人もいるとさすがに目立つのは難しいけど今日もかわいく笑顔でいい笑い声でがんばってたのがほんと偉い。
長時間の生放送、お疲れ様でした。


そういえば、carezza南まりかが普通に出てたね。
この感謝祭に出れるだけでも一流芸能人の仲間入りって感じだね。
これからも活躍も期待してます。