うたばんに辻

矢口に続いて辻もうたばんに出演、ダブルユー以来か?
家族自慢の新ブログの女王として登場、アメブロランキングでずっと首位だもんなぁ。
辻の子供はほんとにかわいくて顔は100点とか聞くとやっぱ気になるね。
他の子供見ると勝ってるって思う辻ちゃん
性格が最悪って言ってたけどまだ1歳半だから性格も何もないでしょ。
つるのと太陽でM78星雲会ってウルトラマン会みたいな飲み会があるのね。
飲んでる間も太陽宛に辻ちゃんからのメールが凄いって新事実。
辻ちゃんはめちゃくちゃ束縛するのか。
辻はメールしまくりだから太陽君は電話を一日5、6回はしてくる、と。
家にいるとやっぱり暇なのね、でも最近は結構仕事入ってっぽいからいいよね。
辻家ってか杉浦家は太陽君がサイフ握ってるみたいだけど、
娘。時代の貯金は全部母親管理なのね、ま、当時中学生とかだったら当然か。
泣ける話は辻ちゃん部分はカットか、残念。
辻のお宝は通し番号が「BD000617Q」の1万円札。
BirthDayが6月17日で「Q」は見ないでってのがちょっとおもろい。
なんとこれの鑑定額が5万円。
銀行でお金おろしたときにたまたま見たって言ってたけど凄い偶然だな。
福沢諭吉の名前が出てこない辻ちゃん
またうたばんに呼んでもらえるといいね。