Music FairにPerfume

Perfume3人は全員一人暮らしの経験あり、寮で一人部屋やったんや。
あ〜ちゃんも言ってたけど洗濯のときの洗剤とか柔軟剤とか入れるタイミングは最初分からないよね。
かしゆかは家に帰った時に音がないのが寂しくて、家に帰ったらまずテレビをつける派らしい。
のっちは部屋が真っ暗になるのが怖くていつも電気をつけて寝てるらしい。
のっちってそんな怖がりなイメージなかったからこれはちょっと新鮮。
出前のときにちょっと髪の毛気にしてる風に出ちゃうTommyがかわいい。
なんかトークはmisonoばっかりやな、ま、ええけどな。
Perfumeの曲はもちろんワンルーム・ディスコ
イントロのエフェクトが神すぎる!