抱かれたい芸人グランプリ

ロンハーの抱かれたい芸人グランプリを何気なく見てました。


芸人が選ぶ付き合いたい女性芸能人編ではやぐっちゃんに投票してる人いたね。
ハロプロ界隈では唯一だったかな。
スザンヌとかユッキーナはいたのに里田まいはなし、ま、それもなんとなく分かるけど。
Perfumeののっちにも1票だけ入ってたね。
あ〜ちゃんかしゆかじゃなくてのっちを選ぶってのはなんとなく分かります。
結局芸人が選ぶ1位は上戸彩
庄司はまだ藤本美貴と続いてんのか、意外に長いね。


そして気になったのは抱かれてもいい男性芸人を女性有名人に調査した結果。
2位のケンコバに名前出しOKとして南まりかが登場。
ひな壇の芸人たちは誰それ?的な雰囲気が一瞬出たけどね。
南まりかケンコバ好きだなんて知らなかったぜ、ちょっと嫉妬。


それからラストの1票だけ入った芸人の中にブラマヨ吉田
これに投票したのがなんとKONAN
「ローマ字表記のコナンね」って言ってるのはアンタッチャブルの山崎か?
南まりか以上にKONANのが知名度ありそうな雰囲気なんだね。
KONANからのコメントで「現場で会うたびにアドバイスとかくれる」みたいに言ってたけど、
ブラマヨ吉田は誰のことか全く分からない様子。
「他の誰かと勘違いされてるんじゃねーか?」
ってことでこれが無効票に。
やるなぁ、KONAN
おいしいところ全部持ってったよ。