気になる子ちゃん第6回

気になる子ちゃんも6回目。
あ〜ちゃんが珍しく髪の毛アップにしてるね、かわいくて良いです。
ゲストはブラマヨ2人に武田修宏と庄司。
よっしえださん「女性はデコレーショメールをなぜあんなに使うの?」
これはあんま興味なかったけど、かしゆかが結構食いついてたね。
かしゆかはデコメめっちゃ送るタイプなのか?
きのこのOKなかしゆかがかわいいなぁ。
のっち「エスカレーターの乗り方、東京は左、大阪は右はなぜ?」
世界標準が右に並ぶとか初めて知ったよ。
てっきり大阪人は右ポケットにサイフ入れててとられたら嫌やから右に並ぶかと思ってた。
確か岐阜あたりで右と左が別れるんだよね。
これが全員気になる子ちゃんに、のっちおめでとう。
大輔さん「大阪のおばちゃんの服、動物柄が多いのはなぜ?」
武田さん「カレーってなんでおいしいんですか?」
ま、この辺はスルーで。
庄司「音が出るオナラよりなぜスカシっ屁の方が臭い?」
こうゆう系はぱふゅ3人は押さないだろうなと思ったけど、かしゆかのランプだけいつの間にかついてたし。
アイドルはオナラしない設定なのか?
あ〜ちゃん「切ないという言葉を考えた人は何があった?」
これは深い話だけど誰も押してくれず、残念。
かしゆか「ストッキングはなぜ伝線したと言うの?」
これは速攻全員気になる子ちゃんに。
ってかPerfume3人が全員ストッキング履いてることに驚き、生足かと思ってたよ。
明治時代にRUNを伝線って言うようになったとか「へぇー」の世界やな。
武田さん「なぜ男性にはハイヒールがないのか?」
あれ?珍しく2周目に突入、ブラマヨ小杉はカットか?
男性人がハイヒール履いて庄司が筋肉アピールもナレーション撮りをかぶせる始末、ま、こんなもんでしょ。
小杉カットかと思ったけどちゃんと次にあったんだ。
小杉「何歳になったら演歌を聞きはじめるの?」
とりあえずしみじみしてきたら平井堅ってことで。
今週のMVP気になる子ちゃんかしゆかで、のっち残念やなぁ。
そして今週からの新コーナー、Perfumeのみんなの気になる子ちゃん
視聴者が気になってることをPerfumeが解決しちゃおうってコーナー。
今週の担当気になる子ちゃんはのっち、ゲストは大輔さん。
足ツボとくすぐりを同時やったらどうなるのかってのをのっちが検証。
のっちの答えは、痛いしくすぐったい。
うーん、のっちがかわいいってだけで特におもしろいところはないかも。
次回はバナナマンか、エンディングトークがなくなっちゃったのがちょっと残念。