HEY!にPerfume

ちょっと遅いけどこの話題。
Perfumeをいつも呼んでくれるHEY!に感謝。
武道館で出来たこと、あ〜ちゃんだってダウンタウンのお2人に感謝したいさ。
トークはやっぱりあ〜ちゃん一辺倒やな。
のっちのすべってるMCについては言及してくれないのか、そうですか。
一番割り食ってるのはかしゆかだよね。
HEY!でもMステでもうたばんでもいいから、のっちとかしゆかをフューチャーしてくれないかなぁ。
曲はいつものDream Fighter
カメラ3つ使って3人それぞれアップってのはいいやり方です、観客席の後ろにモニターが3つあるとはね。
そしてタロットカードであ〜ちゃんを診断。
かしゆかとかのっちとかやってもらえないのが寂しいなぁ。
あ〜ちゃんが引いたカードは3つ、
1枚目、テイルオブドラゴン・逆位置・過去からの因縁。
2枚目、聖杯9・正位置・幸福・勝利。
3枚目、金貨キング・正位置・商売上手。
あ〜ちゃんに自営業の男の影か。
行ってる大学の経済学部で自営業でネジ作ってる人がいるってくだり、「たぶんプラスです」ってのがおもろい。
診断結果はPerfumeは来年も安泰とのこと。
良かった良かった。
結構尺使ってもらえるようになったしこの調子でがんばってください。