よろセン!嗣永センセイ

アルミホイルな衣装で登場の嗣永先生を迎えて最新家電がテーマ。
教室の後ろの棚から出てくるあたりが凝った登場でおもろい。
プロジェクター使うあたり家電テーマっぽいけど無駄にサイズがデカイね。
1日目は洗濯機、映像切り替えたいのに機械と息が合わない嗣永先生。
号令とかもなくいきなり終了って自由すぎるだろ。
2日目は炊飯器。
食べ比べとか全員正解しちゃったし特におもしろくないなぁ。
エンディングのマノポイントでまぁさんとこで桃がご飯食ってるくらいで。
3日目は地デジ。
マルチ編成でテレ東の余ってるチャンネルでテレビ桃恐をやるとのこと。
桃が恐いって番組ね、これの番組表がおもろかった。
AM7:30 おはモモ!
AM9:00 ももキャラ!ドキっ
AM12:00 笑ってもいいかも!
PM3:00 (再)おこりん坊将軍
PM6:00 ももりんレボリューション
PM7:00 ポケットモモンスター
PM8:00 (新)ドラマスペシャル We are Berryz学園〜1人の少女と6人の仲間たち〜
ドラマを目玉商品とか言っちゃうのがおもろい。
千奈美はこの番組視聴率悪いとか言ってたけど自由にやらせてもらえれば意外と数字取れそうな気もする。
ラストのマノポイントではM(真野)H(ほんと)K(かわいい)ってことで。
自分で自分のことかわいいと思っちゃえるタイプなのか?
4日目は特別授業で教室から飛び出して外で。
鉄腕スーパー炒レンジャーと桃の料理対決。
桃のテロテロ衣装にエプロンってのが妙にそそります。
相変わらずバタバタしながら料理する桃。
もうちょっと落ち着いてやればいいのに。
チャーハンなのに卵を最後に片手割りで入れる桃、せめて溶き卵にしてくれ。
炒レンジャーは3分で出来たのに桃は12分で完成。
対決ってことだけどもちろん桃のはマズくて残念な結果に。
桃ワールドが見れたのでまぁ良しとします。
料理を手伝いたそうにしてるみやがツボでした。