気になる子ちゃん第10回

なんかのっちの服がメンズっぽいねんけど。
もっと女の子らしい服とか着てくれた方がかわいいのに。
今週のゲストはバカリズム千原ジュニア野久保直樹
野久保「女は男のバック運転なぜかっこいい?」
かしゆかはあごラインがキレイかどうかにこだわるのか。
のっちの投げキッスはよく聞くなぁ、いまだに好きなのか。
かしゆか「引っ張りダコはどうしてタコ?」
イカでもいいよねって野久保さんと意気投合するのを嫌がるかしゆかはかわいいなぁ。
蛸か凧かも分からないってことでこれは結局全員気になる子ちゃんに。
全員気になる子ちゃんになったことで「わーい」って喜んでるかしゆかがツボ。
のっち「なんでオヤジはダジャレが好きなの?」
これはあ〜ちゃんからの無茶振りで宮川大輔がダジャレ言ってたけど大火傷やな。
あ〜ちゃん「キリンののどを食べ物が通る時間は?」
ムチウチとかなったら大変って発想がおもろいね。
しかしたいしてみんなあんまり気にならず。
ジュニア「正味7分なのになぜ3分クッキング?」
これはかしゆかがかなり気になるみたいで食いついてたね。
でもあ〜ちゃんが「でもそれ違うところで言ってましたよね」って、
完璧に芸人殺しやな。
ってか2日前のいいともで言ってたのをあ〜ちゃんだけ知ってるってどうゆうことだ?
のっちやかしゆかは知らなかったのか?
このくだりはおもろかった。
ジュニア「高速道路になぜ軍手が落ちてるの?」
靴も落ちてるってことで全員気になる子ちゃんに。
でもこれ靴が落ちてるのは謎のままってなんでやねん。
宮川大輔「ドアの引くはなぜ押しても開くの?」
日テレの楽屋のドアが引くになってるのか、ってか普通ドアって押すより引くが多い気がするけど。
男子トイレのくだりはダイジェストでカットに。
全カットしてくれればいいのに中途半端に流すと気になるじゃんよ。
バカリズム「ファミレスのメニューとメニュー立てのバランス」
これが速攻全員気になる子ちゃんに。
これってメニューが倒れる倒れないじゃなくて、バランス悪くてメニューがペロンペロンになるのが気になってることでしょ?
なんかちょっとズレてるような…。
こっから2週目に突入。
「絶対の持ってきた」って野久保はハードル自分で上げまくりやな。
野久保「テストの赤点はどうして赤点?」
野久保「部屋干しするとなんで臭いんですか?」
野久保「なんで貧乏ゆすりとかするんですかね?」
ってことで誰も気にならず。
今週のMVPはバカリズムでした。
エンディングトークはなし、なんかやっぱ物足りないなぁ。