レコ大にPerfume

優秀アルバム大賞にPerfumeのGAME。
この場に立てるだけでも相当嬉しいだろうな。
3人が楽しそうに歌って踊ってるだけでもうほんと満足です。
歌披露はBaby cruising Loveポリリズムのメドレー。
最後であ〜ちゃんが、
「すいませんめっちゃ間違えました」
って言ってたけど歌終わりの振り付けをちょっと間違えただけだよね。
2番のサビ終わりを1番のサビ終わりと思っちゃっただけだし。
ってか間違いにそんなに気付いてる人いないから大丈夫だと思うよ。
あんくらいの間違いはご愛嬌ってことで。
3人のステージは見ててキュンキュンします。


そういや去年の新人賞に続いて℃-uteも出てたね。
江戸の手毬歌ツーじゃなくて江戸の手毬歌トゥーを歌ってたけども。
こっちもいいステージだったと思います。