よろセン!鈴木センセイ

ようやく℃-uteが登場して愛理のゴルフ授業。
テーマが河童じゃないのか、ちょっと残念。
衣装がBerryz工房に比べてあんまかわいくないね。
黒板に書く字がやたらキレイな鈴木先生がポイント高い。
ラフとかウォーターハザードとか知ってる千聖が凄いね。
栞菜も「池ポチャ」分かっただけでも十分だよ。
ってか鳥のワシの発音が和紙って頭にアクセントがついてる愛理先生。
なっきーとか和紙ってペーパーだよねって勘違いしちゃってるじゃん。
3日目の日直で号令を間違えるまいまいがかわいすぎる。
プロゴルファーのお父さんを紹介する愛理はほんとかわいいね。
お家でも優しくて大好きですって愛理に言われりゃそりゃ親バカになるわ。
ハニカミ王子の石川遼選手をいいなずけとか紹介しなくて良かった。
こうゆうとこで自慢できるお父さんってうらやましいっすね。
4日目のゴルフグッズはかわいい連発だったね。
こうゆうのってマノポイントみたいに格好から入ってやりたくなるよね。
5日目は実際にゴルフをやるってことでスナックゴルフを。
梅田中島矢島チームvs岡井萩原有原チームで対決。
愛理先生は30点。
最初は空振りしちゃうのはしょうがないだろうな、ゴルフって難しいもん。
岡井ちゃん30点、梅さん0点、まいまい30点、なっきー0点、かんかん10点、舞美10点。
ってことでちびっこチームの勝利。
これって実際のコースに出たりしてやればおもろかったのに。
ってかOL風な制服がゴルフやる格好っぽくなくてちょっと残念。
あんま似合ってなかったような。
真野ちゃんが一番上手いって事で、ハロプロゴルフ部とか作ったりしてくれないかなぁ。