よろセン!清水センセイ

キャプテンを先生に焼き肉。
梨沙子からうって変わってトークに安定感があるなぁ。
「あーこのイノシン酸おいしいわぁ」
「このグルタミン酸マジ最高」
このくだりがおもろい、キャプテン気持ちいいだろうな。
キャプテンと千奈美は一緒に焼肉行く仲なのか?
なんかいいなぁ。
レアな焼肉の部位を紹介からの流れはもちろん試食。
普通に焼肉食ってるキャプテンがかわいい。
イチボはなぜか全カット、そして白米も登場。
なんであんなてんこ盛り?
ハネシタ、ミスジ、マキと試食するキャプテン。
口をモゴモゴさせながら今日の授業はこれでおしまいってのがキャワ。
メンバーブーイングだったけどラストで真野ちゃんも試食。
そりゃ恨めしそうにみんな見るわな。
焼肉のテクニックはおもろかったわ。
180°で「ワンエイティ」とか。
ワンエイティに全くついていけない千奈美、がんばれ!
ブリッジとかまだしもRRSとか意味が分からん。
それでもめちゃくちゃ笑顔で、Rock'n Roll Shimizuって言ってるキャプが最高にキャワ。
梨沙子のキャプの絵は授業中に書いたのか?
ツルの構えで机にヒジつくことにいちゃもんつける梨沙子
ヒジを浮かしてってことに落ち着きました。
全体通じてこの日はおもろかった。
ラストのマノポイントのところでもツルの構えを披露してる真野ちゃんの後ろでさりげなくキャプテンも披露、ポイント高い。
そして4日目からは教室の外に飛び出して課外授業。
うさんくさい中村とかっておっさんが登場。
ってかこのおっさんがかなりウザイ。
嫌いな人から渡すとか変なこと言い出すなや。
スーパーカルビを食べるキャプテンめっちゃ目を見開いてたけど相当うまかったのか?
まさか千奈美の口からチョーヨンピルの名前が出てくるとはね。
結局テストもなしで終了。
前半おもろかったのにラストの2日間は変なおっさんのせいでつまんなかったわ。
非常に残念な結果だ。