気になる子ちゃん第8回

気になる子ちゃん8回目、ゲストは世界のナベアツ千原ジュニア、それからつるの剛士
ナベアツからの振りでのっちがPerfumeの人数を答えるところ、「3人です」ってのがかわいい。
かわいいんだけどまだまだアホになりきれてないね。本気でアホになる気はあんのか?
世界のナベアツに正しい「3」の発音してもらったあと、「難しいなぁ」って言ってるのっちがツボ。
ジュニア「下着ドロボウ逮捕で下着はどこにいく?」
ジャンバーをよく分かってないあ〜ちゃん、平成時代はジャンバー知らないのか?
ジュニア「ジャンバーとジャンパーどっちが正しいの?」
これが全員気になる子ちゃんで、正解はジャンパーらしいね。
のっち「笑う時に手をたたくのはなぜ?」
結局これが音を出したいってことで解決?納得してるっぽいのっちがキャワ。
つるの「タコのイラストがねじり鉢巻きなのはなぜ?」
これは確かに気になるところだけどあ〜ちゃんだけボタンを押さず、残念。
ナベアツ「中国人の○○アルよっていつから?」
これ凄い気になるのに全員ならず、ゼンジー北京って誰やねん。
ナベアツが発表する前に隣で笑顔で見つめてるかしゆかがかわいすぎるんですけど。
あ〜ちゃん「男性はなぜあんなにラーメンが大好きなの?」
ラーメン好きですか?って質問でのっちは手をあげてたけどかしゆかはあげてなかったね。
ラーメンうまいのに、あ〜ちゃんもそんなにラーメン好きじゃないのか?
アボカドのうまさを力説するのっち、あんまり好きじゃなさそうなかしゆか
のっちは何でも食べる子か?そういやかしゆかって好き嫌い多い子だったね。
ラーメンについては誰もボタンを押さず、まぁええわ。
宮川大輔「ファッションショーのスケスケの服は誰が買うの?」
これが全員気になる子ちゃん、でもかしゆかが言ったとおり重ね着するってのが正解。
かしゆか「一生に来るモテ期はなんで3回?」
かしゆかは幼稚園の年少と中2でモテ期が来てたそうで3回目はまだらしい。
絶対今とかモテまくりやろ。
本人「そうなの?」って気付いてなかったみたいやけど。
Perfumeの3人は今モテないでいつモテるの?ってくらいモテてると思うんだけどなぁ。
のっちは小3と中1、やっぱり3回目はまだ来てないって思いたい年頃か。
3年生のとき男子を10人トイレに呼び出して好きって言いまくった話しは前もあったけど、3人ともモテそうだもんなぁ。
一番モテてるはずのあ〜ちゃんのモテ期話しがなかったのがちょっと残念。
ってかモテ期が3回とか言われちゃうとまだ3回目はこれから来るって信じたいよなぁ。
結局これは全員気になる子ちゃんならず、3回の理由は知りたかったけど。
今週のMVPはジュニアさんで。
エンディングのトークがないとちょっと寂しいなぁ。
来週はいよいよにしおかすみこが登場、遅いよ。
でも楽しみ。