サタテンにまのちゃん

ちょっと遅ればせながらまのちゃんこと真野恵里菜ちゃんが出てるサタテンって番組を見ました。
インディーズの2枚のシングル、ラッキーオーラマノピアノは始めて聞きました。
両方KANさんが作曲なんだね。
ピアノ弾き語りってことだけど、歌ってる途中弾いてないところもあったような。
幼稚園から中3までピアノ教室行ってたってまのちゃん。
右手が鍵盤から離して弾くのは癖なのか曲に合わせてやってるのか、よくあれで間違えずに弾けるなぁって感心。
正直歌もピアノも両方ってのは難しいよね、なんかどっちつかずになってるような。
歌もめちゃめちゃ上手いってわけでもないし、
ピアノもめちゃめちゃ上手いってわけでもないし、
あ、インディーズだから別にいいのか?
とりあえずまのちゃんはかわいいってことを再認識でした番組でした。
現状の結論としては、歌やピアノで売るよりかわいさで勝負した方がいいような気がしたけど。
ま、これからのまのちゃんの成長に期待します。