トークダービーにハロプロチーム

前回出てからもう1年以上になるのか。
とんねるずのみなさんのおかげでしたのコーナー、トークダービーのゲストにハロプロが出演。
なっち梨華ジュンジュンれいにゃの4人。
ま、ゲストとして呼んでもらえるだけでもありがたいが。


なっちとか石川梨華はタカさんに覚えられてるけどジュンジュンとかれいなは名前覚えられてないみたいね。
ま、それもしょうがないか。
ってかタカさんて「梨華ちゃん」とか呼び方してたか?
座席位置も自然と名前覚えてもらってる2人が前になるのは当然だよなぁ。
なっちはベストアルバムの宣伝。
ベストが出せるほど曲出してたってのが驚き。
なっちの曲なんて案外知らないもんなぁ。


このコーナーはゲストは対しておいしくないんだけど、
相変わらずジュンジュン中心みたくなってるんね。
去年から日本語が全然上達してないのはどうゆうわけだ?
「サンドイッチ食べたいって言ってます」
とかれいにゃが完全に通訳みたいになってるやん。
2回目にして得点全部使い切ろうとするとかルール分かってんのか?
何にしても今回は、
「(チクビ)大丈夫ですよね」
発言に尽きる。
どこまで理解してるのだろうか。
逆にそっちに転んでくれたほうが世間的な注目度は上がるんだけどなぁ。


今回一番驚いたのは、矢島美容室の最初で最後のライブ、
代々木第一体育館で12月20日にやるらしいんだけど、
携帯サイトで募集かけたら無料ってこともあって8万人超えてるらしいね。
しかも見れるのは1万2000人と。
矢島美容室ってタカさんも言うように持ち歌1曲しかないのに、
1時間のライブどうやってこなすんだろ。。。