気になる子ちゃん第7回

先週やったみんなの気になる子ちゃんは今週はなし。
いつも通りに戻って7回目。
ゲストはバナナマン2人と品川。
日村とかしゆかのパッツン同盟はちょっとうらやましくもあり。
かしゆか「同居と同棲なぜ言いかえるの?」
あ〜ちゃん同棲してみたいって速攻言ってたね。
宮川大輔の奥さん、まぁこって言ってたけど浅井のまぁこと関係ないよね???
日村「女性が好きな男性のパンツの形は?」
パンツ並べる日村のトランクスに「うわっ」って嫌がってるかしゆかがかわいそう。
いくら仕事でもあんなん見たくないだろうなぁ。
体がびくってなってるくらい相当イヤなんだろうな。
のっちはトランクスにかわいさを求めるタイプか。
かしゆかは腰パンしたときにちらっと見えるトランクスのゴムが嫌いらしい。
Perfume3人はボクサータイプで一致、覚えておこう。
設楽「本に挟む”しおり”って名前がステキすぎないか?」
”さおり”でも”ゆきな”でもいいじゃんって流れで木下優樹菜が写真だけ登場。
ってか女性ゲストもっと出してくれればいいのに。
品川が答えを出してたけど、確かになんか妙にムカツク。
のっち「リンスとシャンプーは混ぜればリンスインシャンプーになる?」
リンスとコンディショナーとトリートメントの違いは?ってことであ〜ちゃんが全員気になる子ちゃんに。
のっちの番なのに完全にもってかれたな。
リンスとコンディショナーが全く一緒で髪の保護だって初めて知ったよ。
かしゆかのさらさらの髪は何のシャンプー使ってるのとか気になるけど。
大輔さん「二の腕があるなら一の腕はどこ?」
全員の二の腕を触りたいって日村。
こんなんモロ狙ってるじゃん。
二の腕とおっぱいの柔らかさが一緒ってのは有名な話しだと思ったけど、あんま知られてないのかな?
Perfume3人とかドン引きだったね。
誰が柔らかかったのか気になるところだけど、日村に激しい殺意を覚えてのは言うまでもない。
ここでまた気になルーレットが日村に。
品川が1回も来てないことに「こんなの初めて」って言ってたけど前回もあったよね。
もしかして収録がこっちがの先なのか?
日村「なぜローマ字では○○KAWA RIVER?」
品川が物知りすぎてなんだかなぁ。
あ〜ちゃん「ホクロの中には何が入ってる?」
これが全員気になる子ちゃんに。
ホクロから出る毛が長いのは現代の医学で解明できてないとかなんか凄いな。
品川「なぜ人は年を取ると丸くなるのか?」
これは気になるところだけど尺の関係でカットされたのか誰がボタン押したか分からず。
結局今週の気になる子ちゃんあ〜ちゃんのシャンプーリンスコンディショナーの違いに。
最初のっちが提案したのに乗っかっただけやん、残念やな。
エンディングもいつもに戻ったけどそろそろなんか変化が欲しいかも。