メルシーFINALこぼれ話

そう言えば、メルシーポイントカード20ポイント溜めた人ちゃんといたみたいね。
一体いくらかかったんだろう。
ほんと頭が下がります。
ハイタッチ中に2ショットチェキ撮ってましたね。
確かFANTASISTAの選手と撮ってたような、誰だろう?


それからファン・サポーターが決めるベスト5だけど、投票できず。
FINALの順位予想tottotoの投票箱の隣にベスト5の投票箱もあったんだけど、
やっぱり年間通してのベスト5だからFINALステージ終了後に投票したいじゃん。
でも、終了後はハイタッチがあるわけで思いっきり投票できませんでした。
ま、誰を書くか悩んで悩んで結局書かなかったけど。


贔屓のチームでベスト5を固めちゃうとしたら、
ゴレイロ さくら(FANTASISTA)
フィクソ 戸井田アンナ(FANTASISTA)
左アラ かりん(FANTASISTA)
右アラ 佐々木蓮(FANTASISTA)
ピヴォ 青谷優衣(FANTASISTA)
こんなところですかね。


ま、普通に考えれば、総合ポイントで並んでる浅井とカレから2名ずつ、ザナから1名って感じが理想かな。
ゴレイロ さな(carezza)
フィクソ マッキー(ASAI RED ROSE)
左アラ 松本美佳里(ZANADU loves NHC)
右アラ 庄子知美(ASAI RED ROSE)
ピヴォ 小島くるみ(carezza)


うーん、それでも悩むなぁ。


メルシーアワードでの発表が気になるところ。
いつかのガッタスのようにファンが多いところが単純に受賞しそうな気もする。
果たしてどうなることやら。


アワードは全選手参加の方向みたいだけど、観客200人限定にして何やるんだろ。




それから後で知ったFANTASISTA7番カナのミサンガに感動。
試合には出れないからって全員分名前と背番号入りで作ってきてくれたとか。
これだけでもファンになってしまいそうだ。
サオリやレイナは一般大会にも顔出してなかったけどカナだけは良く出てたし。
ぱっと見だと蓮ちゃん似なサオリが人気になりそうだったけど、
なかなかどうして、カナちゃんも急上昇な予感。