紅白にPerfume

Perfumeが夢にまで見た紅白のステージ。
ポニョの大橋のぞみちゃんとの4人でPerfumeポーズやったり、
同じ広島県出身のポルノグラフィティの曲紹介やらせてもらってり、
結構推してもらえてたんじゃないでしょうか。
9時半のニュースを挟んで即Perfumeだったけど、
ポリリズムもちゃんとポリループ部分をやってくれたのが嬉しすぎました。
口パクかどうかのところもCD音源5割、生歌5割くらいの割合だったような。
とにかくもう素晴らしいステージだったこと、感無量です。
ほんとに良かった。
これからもずっとPerfumeファンでいようと思いました。


それから羞恥心とPaboもCXとNHKとはしごしまくりだったね。
ご苦労様でした。
里田まいスザンヌに比べてユッキーナがツンツンしてるような感じだったけどそれもまたちょっとキャワだったり。
歌部分ではちょっとグダグダなところもあったけどヘキサゴンファミリーとして盛り上がったのはほんと良かったと思います。
誰よりも里田まいがしっかり歌えてることがハロプロ健在を示していてほんと素晴らしかったです。