気になる子ちゃん第4回

2週あいて久しぶりの気になる子ちゃん、良かった、打ち切りじゃなくて。
オープニングの気になる子ちゃんポーズが倍速になったね、スローでゆるい前みたいな感じでもいいけど今回のが尺的に良さそう。
ゲストはインパルス2人に土田と有吉。
堤下「女性アイドルの男兄弟は毎日ドキドキしないのか?」
かしゆかはお兄ちゃんいるのか、なんとなく小悪魔な感じがお兄ちゃんいるっぽい。
あ~ちゃんの弟はめっちゃイケメン。
高3の弟がいても普通に着替えるってところが凄い。
のっちだけ兄弟のくだりがなかったけど一人っ子なのか?
男子が悪ノリするので次へって男子と女子ってくくりだったんだ、なんや学校みたいやな。
あ~ちゃん「チーズ味とチーズ風味の違いは?」
チーズ風味って言葉にめっちゃ惹かれるらしいあ~ちゃん、その気持ちはよく分かる。
板倉「マンガに入ってる広告はなぜまとめて挟まないの?」
20世紀少年とか読んだことないけど、広告って普通ひとまとめじゃないか?
あんなバラバラに入ってるとか初めて聞いた。
これが全員気になる子ちゃんってことになったけど、有吉ってあんな嫌味なキャラだっけ???
かしゆか「人はなぜ限定に弱いのか?」
確かにCDの初回限定版は欲しくなるなぁ。
アルバムGAMEの初回版を有吉に渡すって話になってたけど、
DVDのGAMEの初回版があればぜひ欲しいのだが。
宮川「エビは猫背なのになぜエビ反りって言うの?」
エビ固めと逆エビ固めにめっちゃ引いてるあ~ちゃん、爆笑してるのっちと対照的だね。
これ結構気になったけどまた有吉がボタン押さなかったっぽい、なんやねん。
わざわざホームページ見てまで調べようと思わないなぁ、やっぱりその場で解決できないとなんか違和感残ったままだし。
有吉「臭い所にある消臭剤は減りが早い?」
これも基本芸人トークはおもしろいけどPerfumeがおいしいって構図にならないんだよなぁ。
全員気になる子ちゃんで調べても「あ、そう」で終わっちゃいそう。
のっち「なぜ人によって鼻の固さが違うの?」
鼻を触ってみたいとか言い出すのっち。
さすがに目の付け所が違うなぁ、ってか鼻触れてるみんながちょっとうらやましくもあり。
土田「なぜ芸人なのにドラマに出るの?」
なんかもうここまで来ると趣旨変わってるし、こんなん土田が宮川大輔に言いたいだけやん。
ま、宮川大輔はあ~ちゃんによってスベリ気味だったしまぁいいか。
結局MVPは有吉に。
エンディングは今週から新曲「Dream Fighter」に変更。
来週は千原ジュニアと因縁の対決か、そろそろ方向転換してもいいような気がする。