よろセン!田中センセイ

ベリキュー!の後番組のよろセン!をようやく見てみました。
よろセンのセンはセンセイのセンってことで第1週かられいにゃといいチョイスです。
よろセンのロゴがMとBと℃だったけど、生徒役は娘。のみ。
予告で先生役で登場したのは、亀と小春と高橋愛
撮り溜めしてたってことなのかな?
ってか娘。とベリキュー合わせても23人なんだからちょうど一クラスでちょうどいいのに。
小春や愛佳が出演できるならベリキューメンだってスケジュール調整できると思うんだけどなぁ。
教室に生徒8人ってのはちょっと寂しい。


メンバーの一人が先生役になるって設定。
れいにゃは社会担当って言ってるけど、テロップは政治担当講師。
教師じゃなくて講師なんだ。
ってかスカートが短いのがかなりポイント高い。
生徒役の娘。メンの制服はかわいくていいんだけど、なんかみんな机小さくないか?
なんか小学校サイズみたいな気がするけど。
全員椅子に座布団しいてるのがちょっとおもろい。
全部同じ座布団じゃなくてキャラクターもんとか個性的にすればいいのに。
ちなみに日直は道重、なんか学級長的ポジションにちょっと違和感。
今日のマノポイントとか毎日あるのね、同じセットでとってるのに絡みは一切ないんだろうか?


学ぶ内容は総理大臣。
れいにゃ直筆っぽいフリップとかがいいね。
新幹線のグリーン車でおしぼり出てくるって亀が言ってのは初めて知ったぜ。
アイスを食べるれいにゃがかわいいけど、こうゆうタレントさんが試食するやつって必ず全部食べないで残すけど後の処理はどうなってんだろ。
スタッフが食ってんじゃねーか?と疑いたくなる。
アイムソーリーボクソーリーを正解して喜ぶ亀がかわいすぎる。
8月の第2日曜日がメロンの日とか知らなかったよ、ここでも正解する亀が凄い。
ってかれいにゃの先生姿が妙に板についてるなぁ、と言うか後姿がかわいい。
亀がめっちゃメモってるけど何書いてんだろ?
れいにゃ先生は楽しいってことで終了。
これってメンバーが好きなことやらせてもらえるのかな?
ま、先行き不安ではあるけどもこれからも見てみよう。