紅白出場者決定

http://www9.nhk.or.jp/kouhaku/artists/index.html


Perfume初出場おめでとう。
ほんと良かったね。
こんなに嬉しいことはありません。
今年の紅白はほんと楽しみ。


そしてびっくりしたのがハロプロ勢が全滅したこと。
娘。はもちろんのことBerryz工房℃-uteも昨年出場できたのに今年はナシ。
AKB48もいないし、しょこたんもいません。
現実はやっぱ厳しいですね。
アイドル系がここまで干されるとは思ってませんでした。
Paboは羞恥心と一緒に白組に入ったね、
里田まいスザンヌユッキーナは初出場だから嬉しいだろうな。
個人的に期待の矢島美容室はやっぱダメだったか、
100万枚売るって言ってあの結果だもんなぁ。
2009年の紅白は「とんねゆず」に期待。


そしてほんのちょっと期待してたTHE ポッシボーも落選。
とても残念な結果だ。。。