メルシーFINALの意気込み

FUTSAL DIGESTにこんなニュースが載ってます。
http://www.futsaldigest.com/modules/news/article.php?storyid=151


各チームのキャプテンからの意気込み。
ファンタの葵ちゃんは現時点で4位だから優勝狙えるってかなり無茶なこと言ってますね。
累計ポイントで4位のファンタは13点、1位の浅井との差は26点。
ファイナルで仮にファンタが優勝、浅井が予選落ちだとしても総得点で17点上回らないといけないわけで。
1試合4点ペースか、かなり厳しいね。
ま、キャプテン副キャプテンが戻ってくるファンタは期待したいけどね。




それからフットサル完全版Pivo!がオープン。
http://futsalpivo.toy-be.jp/
ケータイからじゃないと見れないからな?
無料で選手名鑑とか見れるからメルシーファンにはありがたいコンテンツかも。


いよいよメルシーFINALか、果たして参戦できるのだろうか。。。