りっぽん卒業

今朝知りました。
キャナのりっぽんが卒業。
最初は何の冗談かと思ったけどどうやらほんとのようです。
http://plaza.rakuten.co.jp/canariaclub/diary/200811100000/


正直これはかなりショック。
NGPに関しては誰も卒業してこなかっただけに、ポッシやキャナからは卒業なんて出ないと思ってた。
そんなに思い入れがあったわけじゃないけど、いざ卒業って聞くとやっぱ寂しいね。
ポッシで言うところのあっきゃん的なポジションにいた気がするりっぽん。
ルックスで言うとBerryz工房夏焼雅みたいな。
キャナ現場は全然行ったことないけど、みっきーいくっちりっぽんあたりは注目してました。
りっぽんが隅っこで携帯いじってる感じとか好きだったんだけどなぁ。
正月のつんく♂THEATER第7弾公演で卒業、
あーぁ、なんかしばらくやる気なくなっちゃったよ。


今高2だっけ?
「学業に専念」か、なんかハローとかでもよく使われるこの言葉。
音楽業界で言うところの「方向性の違い」みたいな感じがする。
それって、芸能界の言い訳じゃん。
とても残念な結果だ。。。