気になる子ちゃんやらないの?

プロ野球で休止って言われてもなー。
Perfumeの気になる子ちゃんは17時30分スタートなんだからやって欲しいってのが正直な感想。
だってHAPPY!は休まず放送してたじゃない?
なんか気になる子ちゃんのオンエアがないだけで打ち切りが心配になってきたりします。


そんな中、土曜日のIQサプリには、字ンギス間でBerryz工房が今日もレギュラー出演。
特にこれといったセリフもなくてひたすら音楽にあわせて踊るだけなんだけど、
答える人がダンスを振りマネしてるけど、みんな桃見てるね。
前列は、初回こそ4人だったけど、それ以降は2人体制でずっとお姉さんズ
前列左の桃を見ながらみんな振りマネしてるけどたまにはキャプテンも見てあげてください。
まぁでも桃のがエンターテイナーってことなのかな?
ジンギスカン 左」で検索してここ飛んでくる人がいるくらいだから。
IQサプリジンギスカンの左で踊ってる子は、嗣永桃子って言います。
Berryz工房の小指担当でアイドルのプロです、みなさんヨロシク。